なんてこったい(-_-

 怒涛の一週間、気がつけば更新もしていない。というか、わたくしほとんど自宅のパソコン起動していません(笑)アハハハ。18:00に仕事はおわるものの、そのあとの管理職会議で、だらだらと自己主張だけをし続ける各担当者。私はこう考える、こうおもう・・はどうでもよく、議論するためにテーブルにのせる形にしてから、言ってほしいわ。頭の中でまとめたことをひとりひとり発言しているだけで何も意味がないし効率よくない。あきれてしまう。そんな日々で帰宅が10時過ぎる(-_-#
 というこでーー、本日メールをみたら・・・
なんと!
赤い門の職員募集に軽く(笑)応募していたのですが、一次審査通過で二次にうつるから、論文送れ・・ときた。。ヒェェェェェ〜(^o^)こちらは、来年4月から一年契約更新で最大3年という契約職員となるわけですが、なにげに応募しただけなのに、あれ?という感じ。ひとまず論文書いておくってみるか(爆)どっちみち、今いただいている仕事もいったん2/28で契約終わるし、その後は半年毎の契約だしなあ〜。考えようによってはいいかもな〜。今の仕事も永遠ではないわけだし、見切りも必要だしね。
 てなわけで金曜日までに出さないといけないやん!汗