行ってきます(^-^)/
が!
実は水曜日に足をけがしました。書類が入ったコンテナ2箱台車から落ち(@_@ 左足くるぶし直撃
幸い捻挫はしなかったから冷やして大丈夫でした。腫れもなく湿布でなおりました(^-^)
ということで30キロ耐えられか心配(+_+)

    • -

ただいま新幹線の中^^
いやー世の中便利便利。ほんと、新幹線でインターネットなんて、おまけに電源もあるし(笑)せっかくの休暇なのに、しなくていい仕事をやりたくなってしまう(笑)
もうすでに職業病になっていますな〜(-_-; まずいです。。
おまけに昨夜も22時まで仕事なんかしてる始末。やばいんです今の仕事。

ということで、さっぱり忘れたいのでパソコンは閉じよう♪(笑)