帰宅

 昼すぎに帰宅。JRも復旧時間は早かったが、実際に乗れる時間は遅れ気味。昨夜は会社に泊まり、毛布にくるまっていすを並べて寝ていたせいか大変腰がいたい。
 こんな日に実は出勤日となっておりました。昨日の段階で普通?ならすぐにやめるのではないかとおもうのですが・・・。(-_-;
ということで、とまり組はさっさと帰ることができました。自宅の状態と猫が心配(T_T)かえってみると・・・・台所が一番すごく、次にリビングの本と資料のなだれ(笑)。電子レンジがおっこちていましたが、どうにか電源は入りました。ガスの復旧のために明るいうちに、復旧ボタンを押して、早速掃除。ふう〜。昨夜地震でガスがとまっていたようで、にゃんこらも寒かっただろうなあ〜いつもは床暖房だったので。
 だいぶ怖かったとおもいますにゃんこら。今日はびっくりするほどべったりな2にやんでした(^^;

避難するのに高層ビルからおそろしいほどの階数を往復二回(-_-はあ〜筋肉痛に近い(笑)ひとまず掃除がおわって、お風呂につかる。その後ベッドに直行で夕方までねていました。いやー疲れた疲れた。

親父からの電話、弟からのメール・・山のようにきていたが、届いたのはずっとあとで。電話もつながったり不通になったり。ほんと大変でした
へとへとです。

みなさん大丈夫でしたでしょうか??