嫌いなパソコン

なぜか・・パソコンを長時間さわっていると、邪魔をしにきます。どうやら、じーーっと同じものをながめている姿そのものが猫にとってはいやなようです(笑)
男の後姿・・なにか語っております(爆)^^;
そしてこの大きなお尻のしたに、ラジオチューナーのUSBが埋もれています(^_^汗汗 ラジオ外国語講座を録音しているのですがね・・きみーーー!! でかいお尻でつぶされはしないかと冷や汗

甘えん坊でわがまま、でも時計をみたら・・ああああ!22時すぎてる(笑)マーズくん、この時間は眠いからねたーいと訴える時間。さっさと一人寝ればいいのですが、早くねよ〜よ〜とお誘いモード^^
はいはいといいたいのだが、まだ眠くないの。ごめんな。(笑)