ふふふ

寒いのよ〜

 ランゴという映画の特別試写会が10/10にありましたが、この案内のはがき・・10/12昨日に届き、わたくしブチギレ(笑)どういうこっちゃ!!!。佐川急便の飛脚メール便できているにもかかわらずだ。頭にきたから、まずは佐川へ電話。荷受人の発送日をしるためだ。もしここで、佐川が遅れていれば、佐川さんに文句だらだらだったが・・・渋谷支店さん電話だれも出ず(-_-;ここでイラッときたわたくし(笑)次の手段で、配給先に電話した。
 ここでも私はキレる寸前。
申し訳ございませんの一言がでんのか!このおねーちゃん。って感じの女子がでて、変わった担当男性社員もだらだらと話をして何をいいたいのかわかんなーい(笑)。結局、応募先の担当者から電話をいれさせます。。なんてらかんたら。試写会がすべておわったので、他の試写会のものをおくらせていただきますが、ご了承ねがえますか・・・ときた。わたしゃー、ジョニー・デップのランゴがみたかったのぢゃ。と心におもいつつも、まあ許してあげよう(笑)とやさしいわたし。
 で・・・電話こないし(-_-#
そして本日。応募したサイトはBooklogでした(^^; このブクログからメール。試写会案内のはがきが遅れて到着したため・・・申し訳ありませんというメール。鑑賞券2枚送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。っとな
(^o^)/わーーーい♪ありがとう。
何でも言って見るもんだ(爆)
この映画、エモーショナル・キャプチャーなんですわ。人が実際に動いた動作を読み込んで、その上にキャラクターをかぶせ、表情をつける・・・という技術で作られた作品。声はもちろん、ご本人様。ジョニー・デップさまさま待っててね(笑)みにいきまーーーす♪