なんと!!

7時に会社をでましたぞな。わはははは(^o^)/ 明るいぞなもし。最寄り駅のとんかつ和幸で、ごはんとビール♪帰りは、コージーコーナーでエクレア二個と、コーヒーゼリーなんか買っちゃいました♪すっかり今日は女の子気分(爆)・・単純
 先日、我が家になんと!!!エアコンがきました♪今日は寒かったので、1時間程度初めてつけてみました!!ひぇぇぇ〜空気が暖かいぞ。(当たり前ですが) 真冬に部屋の空気が冷たく、ご飯がすぐ冷めてしまう我が家にとって・・・画期的だあ!!またこの夏は、にゃんこらも熱中症にならなくてすむぞ。。♪これもそれも、死ぬほど頑張って仕事をしたおかげ。ふう〜(爆)残業代で帰るなんて・・それはそれで涙。
 毎日、夜中にコンビニでかった晩御飯、お風呂では眠すぎて湯船の中に沈みこみ、頭はがちがちに固くなり、休日も遅刻だ!!と飛び起きる生活だったからこそ、買えたエアコン。ほぼストレス買いに近い(爆) まあ、いいや。浮き沈みが多いこのお仕事ですからね。かえるときに買っておくというのも大切。
 本棚もかったし、ソファも買ったし、山グッズも買ったし・・(爆)気がつけばおしゃれ用品まったくといっていいほど購入してない(爆)つぎは、キラキラしたものにしよう♪っと。
 明日は半月毎にお給料日♪11日間ですでに50時間残業でしたー。。わははは←笑うしかないくらいまできています。