姫ちゃまお家

PEPPY猫版で、ジャガード織のちょっぴりゴージャス風なお家をゲット。単純に、セールで安かったため(笑)
コレにマーズが入ろうとしたのですが・・・でかくて(爆)入れず断念!やったーー、作戦成功。(笑)ムーちゃん専用に購入したもの。クローゼット大好きなのはいいのですが、どうしても毛だらけ、嘔吐だらけになり(T_T)ちょっと大変。なので、籠もれるようにと、ムーちゃんサイズでSSサイズのものにしました。
 早速ムーちゃん、そそっと入り込んでぐっすり。たまにでかいマーズがちょっかいだすものの、中には入れないからすぐ断念(笑)よかった
ようやくこの夏からクーラー導入!し、マーズは、涼しげ。ムーちゃんはおやせさんのせいか、ちょっぴり寒いのかな?お布団の上で寝ることもおおいです。