仕事再開予定

11/1から仕事確定。久々にがっつりプロジェクトに入り込むのでやっていけるのかな〜(笑)なんておもいながらも、先日の面接では、先方も実際どこまでやってもらうかという範囲はまったく定めていないかんじ。まあよくありますが。
 今回はプロジェクト管理のお仕事。まあ簡単にいうと、進捗に伴う課題管理なんかのとりまとめ程度。先方の担当者、「事務局」という言い方をされておりましたが・・IT系のプロジェクトではあまり聞かない言葉なんですよね〜(笑)単純に事務的なお仕事をするわけではもちろんないので、それなりの共通用語が分からないと無理ということもあり、数名面談されたらしい。
 ということで、一週間後からです。しばしがんばります。