最終日

 本日、参画している某官公庁プロジェクトの契約が満了し、最終日を迎えました。昨日まで、データセンタでの構築をやっていたのでどっぷり疲れていますが、無事にこの日を迎えられて嬉しい限りです(笑) 本日は代休もらいました。あとは、残った人たちで好き勝手にやってくださいな。ということで、少しのんびりしたいとおもいます。夏休みもとれずこの夏は悲惨な状況でした。なんといっても連続稼動でおまけに休みがとれない。みんなこうなると、体にブツブツができはじめます(^^; 私はお顔にブツブツ・・少し気持ちが楽になったので、多分すぐになおるでしょう。
 10/2に次の仕事の顔合わせ第2回目。仕事内容の詳細をきいてokだったら、即決です。10/7から始められるように万全を期したいとおもいます。

構築作業を久々に経験したことで、余計にやりたくなくなりました(笑)既に構築作業などの仕事を請けていなかったので、今回は契約違反なのですが、業務委託という形で弊社から数名はいっていることもふまえ、ひとまず頑張ってみました。いろいろありましたが、「他チームをよせつけないくらいの質の高さ」という評価をいただき、納品までのあと一ヶ月を・・ということを言われましたが、すみません、もう少し早くいってほしかった(笑) ということで、本日退散。

SIerでの金融向け提案をする部署の仕事に次はなりそうですが、まあ得意分野に特化することができるのであれば・・と思います。

いい天気だし、数ヶ月ぶりの登山を計画中。ひとまず体が動きそうにもないので、丹沢大山あたりか高尾山から縦走するか・・すこし思案中。週末は、トレーニング登山もあるので楽しみです。