先週火曜日から新しいプロジェクトに参画しており、もちろん契約派遣会社も違い、出向先も別なところです。よってまたコミュニケーションを構築し始めなくてはなりません。(笑)まあそんなのは慣れてるからいいのですが・・最近やはり現場が若くなってきてしまい、ちょっと仕事がしにくくなっているのは事実。相手も同じだろうが、50代で女性がフルタイムで働いているというのは、実はこの業界でもあまりいない。
 今からますます仕事もなくなっていく年齢なので、そろそろまじめにキャリアチェンジをしていこうと目論み中。だが・・現実と理想はやはり食い違う(笑)
 全体的に生活レベルをさげていく予定。そうでもないと今後が大変ですからねー^^ 来年一年でどうにか、生活基盤を切り替えられるようにしたいとおもっています。仕事は今までのようには、頑張ってしないと思います(^^;