3月も・・・



もう中旬になりかけているというのに、4月契約更新についての話し合いができていない模様。営業なにボケボケしてんだよ!違反だろう。 こちらから、契約終了ということで終わりにしました。
4月からの体制すら明確ではないのに、なんで、どうしますか?と私に聞くわけ?(笑)順番違うでしょ(-。-; それで、次のプロジェクトの話が来ていますので、打ち合わせを今週にします。

昨年の今頃、息子君が上京。いろいろ大変でしたが、この一年で元気になりました。あっという間でした。年末には、娘にもあってきました。良く、頑張った!まだまだいろんなことがありそうです。人それぞれの人生だから、今までとこれからは違うよといいつつ、しっかり見守ってあげて行きたいと思います。

さあ、春は近いかしら?姪っ子は大学入試、結果はどうだったのかしら。。(笑)みんな大きくなったなあ〜。