春ですが、、

ss_sayoko2014-04-09

年齢とともに仕事が徐々に減っていくことへの不安が押し寄せて来るときが、このところ良くあります。どう見積もっても65歳の年金支給までには、15年もあります。よのなかのお一人様女性は、この65歳までをどのように過ごすのでしょう。(^.^)
楽天的に考えても5年先も世の中どうなっているのか予測できない。そんなさきのことより、今でしょ(笑)。今の方が大事。人それぞれの人生があるのに、世間の決まりごとはそんなことはお構い無しで、無情だわ。 前向きに物事を考えても、うまくいかないときは本当にダメでこんなときはあえて動かないと決めている。
心と体のアンバランスさをきちんと元の位置に戻すために時間を割く方が賢いだろう。
さて、久々に夕方のwalkingしてこようかね。