ss_sayoko2015-10-24


本日、ちよだニャンとなる会に保護されたニャンコを見に行きました。結局我が家にお迎えすることに。次の土曜日には、我が家に来ることになりました。

東京に観光に来ていたオーストラリア人の方が、アキバ帰りに寄った、保護猫カフェ・リパブリックを出た後に、この子を見つけたらしくすぐ、お店に連絡→ちよだニャンとなる会への連絡で捕獲。この時野良のこの子はかなり威嚇して、外人さん引っかかれてふしょう(>_<) でもそのまま帰国された模様。

そんな経緯がある猫ちゃんです。
三ヶ月のに♀にゃんこ。超美人さんで今回はタイミングよかったのか、どなたも手を上げてもらえず、Facebook掲載から数日後に連絡した時も誰からも連絡がなかった模様。

めっちゃかわいくて、お膝でうとうとしてしまいましたよ笑