6/25 今月3座目 縦走

北八ヶ岳縞枯山〜白駒池までの縦走でした。
八ヶ岳連峰は、岩ごろごろなので、登りも下りも疲れる上気が抜けない(笑) お天気もどんよりのせいか、テンション低め。
下りは特に、疲れたというより、飽きた(爆)
 コイワカガミ
 オサバグサ
 オサバグサ
 白駒池 霧の白駒池、よく言えば幻想的。悪く言えばつまんない(爆) この白駒池だけ来るのであれば、車で簡単に来られるし、駐車場から歩いてもものの10分。木道あるけば苔むす森の中の森林浴を楽しめます。私たちは、縦走でしたので、茶臼岳方面から下ってきているので、めっちゃ遠かった。日本庭園のような奥庭の写真撮る暇なかった〜。
 



 ミツバオーレン