一週間

 25日からの仕事はじめを前に、日経産業新聞(かれこれ5年近い購読者)、日経IT Professional、最近グレードアップしたWindows Server World(IDG)、そしてちょっと前に購入していた『ビジネス・シンク』の単行本。乱読状態。(^^; 脳内変換間に合いません(笑) これからの課題も多い上、部下もできる。現在使用している業務ソフトの習得も時間が足らない、社内システムの再編、IT資産などの管理、新規店舗のシステムコントロール、その先には株式上場のための基盤作り。考えただけでも手が足らない(笑)

100ある仕事をするのに、人も時間も足らないのなら
200仕事して100浮かせ!

爆笑。面接した社長のセリフ。さすが大阪商人(笑)大好きだわ〜。感銘です。

九州育ちの私にとって大阪は仕事においての原点。ここで学んだことは今の私に100%以上の影響を与えてくれてます。