転職

 今回ほんとに転職という言葉が合うかもしれない。東京でのこの2年間の派遣社員からすれば、雇用形態は契約社員であっても、正社員としての仕事とまったくかわりはなく、それ以上かも。田舎の親父に話すと、さすがに年とってるせいか、契約社員という言葉になれていないせいもあって・・あまりいい顔はしない。やはり田舎は正社員主義が多いので(笑) 契約社員でも幹部なんだよといったらやっと分かった(^^; (反対に分かりやすいのか?)
本日、紹介してくれた派遣会社の営業の女性から電話。なんだかすでに名刺も出来上がっていて歓迎ムードだそうな。。あははは(^^汗汗 年齢が年齢なだけに、だいたい来る前からスゴイ人というイメージが植え付けられるケースがほとんどで・・時折プレッシャーになるのは間違いないのだが、ある意味いい刺激のもとで仕事をしておりますわ。
 来週から本腰入れてがんばりますわあ。一度にやりすぎないようにほどほどに力をだしながら・・かな?(笑)