ペット可マンション

 来年1月までにしっかりみつけようとおもう。今回は長くすみたいとおもうので・・間借りしている間にせっせと探しますわ。マーズも元気に遊びにでられるようなところがいいかなーそれとも、しっかり室内猫にしてしまったほうがいいのかなーと。でも、天気のいい日にドアをあけると勢いよく元気に飛び出し、路地のコンクリートでごろごろしている姿を見ているとやっぱり人間と同じで外でお日様と空気。吸いたいよね。高層マンションにはしないから安心おし(笑)でも・・うちのマーズくんは・・・
 ご主人様とリードなしでお散歩ができるんです!
自慢です(笑)私が先にあるいておいで〜っというと、走ってきます。まるで犬(爆)かえるときも・・かえるよーーって言うと後ろから走ってきます。単なる根性無しなんだけど。。(^^汗 でも可愛いですわ〜 和みます。