ゴッキー

 ゴキブリがすっごく嫌いな人の方がゴッキーに出会う回数は絶対的に大きい私は確信する!!!!会わない奴は絶対会わないのに・・なんで私はこうも遭遇するのか。今日、お風呂に入るときのこと。私はこの時期は必ずお風呂とトイレに入るときは、中を見渡す。築25年のマンションそれもかなり湿気がすごい1Fの角部屋。いないはずがない!!!と。今日はいないな。とおもって入ってドアをしめたとたん・・ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!いた〜〜〜!!!!!それもこっち来てる(T_T) マーズ助けてくれ〜!! ←♂猫を呼ぶ私。
 彼は、飛んでくるどころか、目で追ってくるだけ・・(-_-;)
役たたずぅぅぅぅぅ!!!!!
さてどーーやっておいやったかは・・想像してください。裸で叫びながら格闘する私の姿って〜誰にもみせたかない(笑)