初出勤

 なのに!朝から2時間幹部会議出席。(-_-; 緊張はぶっとんだ。お昼をはさみ、午後からはしっかりと今の情報システム部マネージャーから流れをつかむ。その後、管理部全員との打ち合わせ。男性のパートさん含めて4人。しかし・・16時、17時に終わり、月〜木までの仕事をする男性もいる。いまどきの仕事の極め方か?おたくのような人たちが二人いる。ん〜。ぶっきらぼう。明日横浜の店舗にいくのだが・・質問しても、『はい』のみ。(^^汗 あの〜って感じ。でも丁寧な言葉遣いで誰とも同じように接したら徐々に話をしてくれるようになった。ふ〜。一安心。そういう彼も来月中旬にいなくなる・・(自分でやめるといったらしい)まだ半年もたっていなかったのに。若いから何かやりたいことがあるんだろうなあ。明日聞いてみよう。しっかりと仕事はしてくれてるのだが、ベンダーコントロールとかが苦手なようで・・会議やっててもどこ吹く風の態度。こんなんでいいのか26歳!とちょっとかなしくなっちまった。
 さて、明日は早々に横浜の新店舗へキッティングをする彼の仕事を拝見、現場を知ることも重要な項目、そしてPOSレジのテスト。一連の流れを知ることができるのでちょっとたのしみ。
 年内あと5店舗オープン予定。年末福岡もあるのでかなり楽しみ。(^o^)v業務改革早くやらないと、日次月次集計がままならなくなる。