幹部職員

 幹部はまだ8名程度。ですが、かなり仲が悪い。自分のテリトリーへの意見は聞く耳もたず?という感じで、正直大人になってくれ〜と悲鳴をあげてます(笑)今回の会社は、おもった以上に私自身気負っておらず、幹部たちを客観的にみる余裕もあり、どこの派閥にも所属せず・・(^^;の意見をいっております。
 いろいろと他人に言われても別にまったく動じない性格で・・(いいのかどうか)おかげで今回は、変な先入観を取り払いしっかり意見を聞くことに徹しました。
 頼りがいがあるように見えるのか?初対面で安心させてしまうのか?だいたい良い評価をいただけるのは私としてはありがたいなあと実感。ただ、自分がおもっている以上に他人の評価がよすぎるのが心配(爆)