幹部職員待遇

 タイムマネジメントをしていない会社も珍しい。何時から何時までの就業ではなく、来たかこなかったか(爆)たとえば、出張で遠出したときには、次の日は昼から出るとか自分で調整が聞くのが一番の利点。みなし残業だが、自己管理をしっかりやればクリアできるもんだ。零細企業だからこそ、トップに近い利点と汚点があり、なおかつ、トップダウンすぎるものもありで正直に言うと『今どき』ではない経営手法。すべてがなぜか、家庭レベル。ここで業務改革しようとしても昨年失敗している。そのための要員に駆り出されているし給料も良い。成果をあげればあげただけ給料もupする。自分次第。だが、あまり自分に期待もかけないようにすることにした。必要以上の力を出すのは肝心なときに出せないかもしれないし(笑)マネージャー職をしっかり利用して業者との関係を築こうとおもっております。