なぜか・・・

 肝心なところに曖昧でアバウトなうちの会社(笑)おかげでいいように作り上げていくことができるのは、半分いいが半分危ない。危機感ばりばりある私には・・・少々きになる。どうやら、この会社の幹部にとってわたしはかなり良い評価をいただいており、『かなりの期待があるし、いくらでも出す』といってくださり大変光栄におもっている次第です。正直、今!改善しなきゃ、あとはだれもやらない、と本音です。分析能力とアナリスト的な素質があるというとんでもなく最高のお褒めの言葉をいただいたのですが、私自身はあまりノウハウが少ないせいもあり、ある意味勉強する良い機会になりました。経営面での数字もあまり得意でないため、しっかり読めるようになることは自分に課しております。苦手意識は自分が作りだすものだということを実感。気持ちをオープンにしてやってみることも器を大きくする一つの手段だとおもいました。(^o^)v