コミュニケ

 デスクワークでは見れないこと、感じ取れないことが、新店舗開発に携わっていると開店準備段階からみれるところが素敵な仕事ですわ。同じIT業務にしておいても、業界が違うことでいろいろな業務知識が備わるというのはとても楽しい。ここにきて、管理面と現場とITとの間で右往左往状態。社内幹部でも確執がすごくてとてもとても前に進めず状態。だが、ここ数日の店での新店舗準備ではさすがにそれはなくなる。楽しくやろうよーという気持ちはみんな同じなのでどうにかうまくいってます(笑)それぞれの個性がきついうちの会社ではそれも利点とみればいいことで。会社を潰したいのか大きくしたいのかの気持ちがそれぞれ違っているというのが気になりますが・・