ss_sayoko2003-09-28

 のんびりと過ごした二日間でした。といってもどっこもいっていない(笑)久々のウォーキングで汗を流し、ちょっと満足。やはり忙しくなればなるほど運動をしなければ・・と実感。

右の写真は、最近のうちのマーズくん。寒くなってきたせいか・・食欲旺盛?毛がまたふさふさしてまいりました。夏の間とても毛はぬけるわ、走り回るわでちょっとやせちゃっておりました。

 最近は、お布団にま〜るくなって眠っております。ゴロゴロとのどをならして眠る姿に私は安らぎをおぼえちゃってますよ。おまけに、あたまの付近でよく寝るので頭のところが暑くなるぐらい(^^ 
 彼には精神的にとても助けられた部分があり、これからもずっと元気でいて欲しいとおもいます。