良い天気

 本日マーズくん、再度の病院。先日のけんかの傷跡、薬ものんで治療もすんだので経過みるためにつれていきました。先日弊社のPB商品である、カート型キャリーバッグに入れて・・いざ出陣。まあなんというかうるさいのなんのって(笑)みんながのぞくしまじ恥かしかった。日曜もあいている病院だけど、ワンちゃんばかり。閉院時間の12時近くなるとなぜだか猫ちゃんばかり。猫ちゃんはワンちゃんみたいに近くによるとテリトリー侵されるので喧嘩になるから、みんなわかったように遅くきます(笑)うちの猫ちゃん1歳半ですでに5キロ。バッグから出した瞬間、みんなが、わーーー!立派な猫ちゃんと口々に。。どうやら、ワンちゃんたちの方が引いてました(^▽^笑)