朝8時

 今朝はGWせいもあり、この時間でも外はかなりの静けさ。往路は、ウォーキング、復路はジョギングというパターンで2キロ程度。途中24時間のファミレスのパン屋さんで朝食用によもぎパンを購入。これがほんとにおいしい。フランスパン型でとてもふわふわ。しかしこの時間で人がかなり入っているのはすごい(笑)モーニングをたまにたべるにはいいかも。
 ほんとに久々に走ったので、軽い程度の運動。最近頭の酸素がいかにまわっていないかがわかる。ふらふらしてくるし。はじめてスポーツクラブにいったときの状態(笑)なさけねーー(^^
 最近首周りの筋肉がおとろえているのか、首のつけ根と肩がやたらに凝る。ひじを少しまげておもいきり両手をふりながら歩くので、肩甲骨あたりがばりばり動く。おかげでなんだか気持ちいいです。
 牛乳とよもぎパンで軽い朝食。シャワーをして一息。