明日から

 また仕事かー。休みの日まで仕事の電話がかかるのはなんだかむかつく。(笑)問題解決できない人て最近おおすぎ。聞けばどうにかなると思っているのか、下手にさわってなにかしでかすとやばいからか。
 最近、仕事にも独創性と冒険心がない人があまりにも多い。致命傷といわれることなら別だが、そんなびくびくして仕事をすることに何の意味があるのかと。自信をもってくれよー(T_T)
 自信がないくせ、プライドは高い。人のせいにしたがる。責任は負わない。仕事に対する姿勢ってどこにいったんでしょうか。ふっ。
 80:20の法則はここにもあてはまるかと。最近、他人の給料払い出すのに自分が働いているようなきがしてならない(爆)