丸ビル

 オープン当初は土日の人の多さにはびっくり!しましたが、まあまあの人で買い物はしやすかったです。
約1年半ぶりぐらいに丸ビルで買いものです。眼科で処方してもらったメガネをつくりにいきました。紹介してもらっていたので10%引きでした。たすかったよ。(笑)
 今回は、フレームを安くしました。16800円。それとレンズは、UVカット付きのプラスチックレンズ。片方12000円。最近はこの値段が一番安いようです。一応HOYAです。VDT作業用ということで処方してもらっていたので、VDT用のカラーはつけますか?ときかれ、目に優しくなるのならと、薄いグリーンを指定。片方3000円プラス。
 合計46,800円。かかりますねーこれから10%割引だったからたすかりましたよ。ほんとに。10%は効きます(笑)
 できあがりは5日後。楽しみだわ。
B1のメーカーズシャツ鎌倉にて、シャツ1枚とシャツジャケット・キャミつきを購入。15000円弱。3Fだっけかな。エクセルシオールカフェにて、本日の珈琲・炭火珈琲ショートと大豆サラダを食しました。
ちょっと使っちゃったかな?(^v^)フフフ

 大手町あたりにいくと、また違った雰囲気の人々と接し、穏やかな雰囲気になりますね。お気に入りです。やはりここは、ビジネスの街という感じ。現在の職場は、八丁堀だからなんにもない(笑)
 ビジネスの活力はやはり場所を選びますよね。しみじみ。