土曜日は

 昨日は出勤日。金曜日、上期最後の新店のシステム設置にお坊ちゃまくん2と行ったのだか・・・・まあーーーこれがなんとも。(;´д` ) トホホ てなかんじ。遅刻はするは、きても自ら動かない。言えばやる。これで35歳だから、どうしようもない。土曜日は、私は本部にいたのだが、中間報告ばかり。
 長期戦の中間報告はいいのだが、報告ってそんなに頻繁にしなきゃいけないもの?職種にもよるかとおもうけど、おもわず【で??】と聞いたくらい(笑) 報告している暇があったら考えて実行しろ・・というのが私の基本行動指針なのだが。
 部下の子守りしているわけではないから、いちいち聞く必要なし。おまけに、おたくみたいな論理をならべはじめるし。。
 使えない部下をどう使うか。。より。。職業観の違いの部下をどう動かすかのほうが重要だ。(×_×# 
 しゃきしゃきしてくれ〜〜悲