通信教育とはいえ・・・

 大学に入ったことは良かったなあと思います。おもっているだけではなく、まず実行した自分がすごいなあと(自画自賛)(^▽^笑)
 航空管制官になりたくて、18歳の時に受験した航空保安大学校は2次で落ち・・・一般の大学は受けていなかったので、専門学校へ。でも週休2日の学校でなおかつ、5日間の授業もほとんど15時にはおわるようなところ。ちっともみにつくどころか1年制の学校だったのであっというまに就職活動の時期にくる。
 夏休みに退学して10月にコンピュータ会社に入社。
ここからが私の人生(笑)はじまりですわ。1983年?ぐらいなのかしらん。
 そうこうしているうちにこんなに歳とっちゃって(^^; いろいろな人に出会いいろいろな人からの影響も受け、ここにいる今やりたいこと、学びたいことがあったから入学を決めました。
 9月末からは夜間のスクーリングにも行きます。社会生活の中でちょっとだけ別な空気と人に出会う時間が作れるのも、幸せだなあと。
 今の仕事は満足?とはいかないけれど、生活にはまあまあ満足。質素な生活ですが、ご飯が食べれるってことはとても素晴らしいことだわ(^o^)v