ママンの写真

 淋しくなると、亡くなった母の写真にふれている自分に気が付きます。週末ってあまり好きじゃない。一人でいることの淋しさなのかしらこれってーなんて考えることもあります。確かに、ほんとはとっても淋しがりやだけど、小さい頃からどっぷり人に甘えるということはなかったみたい。
 相手に負担をかけるというのが身にしみてるのかも。。かわいくないといえばかわいくないなーー(笑)とおもったり。でも離婚してからちょっとだけだが、甘え上手にもなりました。まあある人のおかげかも。。(^^;
 どっぷりだれかによりかかることは好きじゃないが、時には崩れるほど雪崩れ込みたいとおもうのであります。(o-_-o) モジモシ