隅田川花火大会

 昨日7/31、東京きてから毎年この花火大会は行ってます。今年は、隅田公園内に1時間半前に席取りにいきました。恒例ですが、第一会場の方を私はみにいきます。両方みれたら最高ですが、来年はホテルでみたいとおもいます(^^
 しかし・・毎回ええなあ〜とおもいますわあ。
福岡は、百道の花火大会が中止されたようで市民からはいろいろな運動もあった様子。まあ事故も一度あったということで、結局消防庁のほうから×ということで・・・しかしながらなんとも情けないというか。あの立地条件をいかせないのは哀しいですねえ。私は、その横にあるシーホークホテルの一室からみた花火が最後ですね。すっごくよかったです。忘れられない一日でした。(^^v