病院

 いまから週一回の治療。今日でおしまいです。本日お仕事休みました。あたまの中は仕事の段取りだらけだけど、今日一日はメールもひらきません(笑)
 家にいてくつろぐこともできないような仕事のやりかたは・・よくないですね。
『つい頑張りすぎる女性のための本』ISBN4-479-78062-9をよんでそう思いました(笑)
 仕事中毒症状がでるときに(笑)ちょっと開いてくるとなんだかおちつくんですよこの本。
図書館でであった本。購入しました(^^v

治療は本日で終了でしたが、来週は、なおっているかどうかの検査。拡大顕微鏡つかうそうな。う〜む。体の中ってみる機会がないからなんだかちょっとドキドキ。