親父

 体調はもとにもどった様子。一人暮らしなのだが、船乗りだったこともあり、自己管理はかなりきちんとする人。病院のせんせの話を聞いて一安心。内臓も悪いところはないし、CTもとったらしいが心配いらないとのこと。まあ、今後も気をつけるから・・という親父の言葉。離れて暮らす子供たちに心配かけられんという気持ちはありがたいが、肝心なことを言わないと帰って心配になる(笑)
 私生活のほうは・・・これが少し問題で(^^; いろいろあるようです。お金がらみになっているものもあり、少し渇をいれてきました(笑)年金暮らしなのになんで借金があるんぢゃ!ということふまえ・・結局支払いは私がすることにしたが・・・なんともそのお金の使い道をなかなか言わない。契約が2年前。そのころってすでに私は東京にいた。私や弟あたりにかかるものではないことは明らかだが、残すのは・・・女か。
 憶測だが、なかなか言わないあたりそうかもしれない。とすると、その金の支払いを私がやるのかとおもうとなんとも腹が立つ(-_-;)とはいうものの、ほっとくこともできず・・。ましてや、毎月10万近いお金もちょくちょく送金しているんだが。いったいどうなってるんや。(-_-x)
 こんなことばかりやっていると自分の幸せがとーーのいていくようでなんだか淋しいが(笑)あきらめの境地にいたっております。もうダメかな再婚は・・と(笑)←わらってる。。
 ひとついえるのは、外面がよくて見栄っ張りな男はこりごりだってこと(爆)親父をみてそうおもう。