GUCCI

 久々に池袋東武GUCCIを覗いた。昨日の狂言の観劇の帰り。この時期、来年度の手帳が必ずでる!どうかするともうなくなるんだー。昨年ん。。。とおもいながら購入した手帳。やっぱりおちつかない。
 皮がほしかったのだが・・といったら!きゃぁぁぁ♪でてた。。今年はバイブル(ふつうのやつね)サイズではなくもうひとつ大きいのを購入予定。6万する。・・・・今月の給料で買うか。
 私は、知ってるひとは知ってるとおもうが、見た目に比べてまったくブランドものにこだわらない人。だけど、GUCCIだけは実は別。仕事をする上で自分を高めてくれるものって必要だとおもうんですよね。周囲のキャリア女性を見るとみんな同じことをいいますね。ボールペン1本にも絶対こだわる。別に三菱なんかの150円のものでもかまわないけど、気合がはいっているときは必ず必要なものを自分の周りに必ず置いておくんです。一種の精神安定物です(爆)
 GUCCIの手帳と、WARTERMANの筆記具は必須!(笑)万年筆とボールペンにシャープペン。実はいままでお世話になった方々から一本ずついただいたもの。とっても大切な筆記具です。ムチャクチャ高いものではもちろんありませんが、私を初心にかえらせてくれるものですね〜。
 みなさん、そういったものってありませんか?