バトル

う。。。しんどい。ダウン。気合でのりきるぞーー!!!(笑)

                                            • -

もう数年前に発刊された本ですが、ふと書店で立ち読みしてついつい読みふけってしまいました。とても気持が楽になる本です。365日分、毎日なにかのストーリーの展開。なんだか自分をみているような日もあり、すごくふっきれる本です。

つい頑張りすぎる女性のための本―あるがままの自分と向き合う366日

つい頑張りすぎる女性のための本―あるがままの自分と向き合う366日

次は、2005/4/1施行の個人情報保護に関する本。夏に、青山中央監査法人にて稲垣弁護士のセミナー参加。このときに紹介してくださった本。下記の二冊があれば十分!理解可能。二冊目有斐閣の本は、ジュリストブック。法案を起案した人の本。基礎の基礎でしっかりと知識がつきます。
個人情報保護法の解説

個人情報保護法の解説

Q&A個人情報保護法 (ジュリストブックス)

Q&A個人情報保護法 (ジュリストブックス)