スケジュール

 今週は土曜日30日まで出勤。31日、日曜も微妙。11/1徹夜。徹夜明け11/2は全国店長会議で朝のみ出席。午後〜11/3休み。11/4徹夜。11/6新店設置で出張。
実は11/2もしっかり徹夜がはいったけど・・・貫徹は無理。2週間土日やすんでないから、死んじゃいます。といいました(爆)
 部下も同様でここのところ休みなしで徹夜続き。やばいので明日二人して午前中は休みにしました。来週は部下君には私の変わりに新店設置と店長会議に名古屋と大阪行かせました。どう考えても二人ともオーバーワーク。
 新システムの全国展開が始まります。実は本日から。POSレジとパソコンの入替ならびに新規通信回線などの手配でここ1カ月はバトルでした。明日からの展開からまた11/20までゆっくりできません。
 おまけに11月は4店舗の新店がオープンし、システム移行期でかかえるにはあまりにも多すぎる職務内容。とてもじゃないが二人でやっているということがすごすぎ(爆)
 ということで、倒れる寸前です。(^^; 気合だけかな。