システム移行作業

 なんだかんだいっても・・・やってみれば心配していた時よりも進んでいるような気もする。一歩踏み出せばあとは、その勢いにまかせるしかない。反面、トラブル時のやりとりが大変。ベテランばかりだからその点ある意味スムーズに回避し、判断、決断は超ハイスピード。誰かの了解がなければできないということではないのである意味、中小企業の利点かも。(笑)まあ11/20をすぎて、全店本稼動始まれば・・・あとは、やりながらの展開。まかせられている役目は大きいが、やりがいとはかなり違う。
 やれる人がいなかったからやってるって感じですかね。(笑)ありがたみがわからない人たちの中でやる仕事ほど、リスクが高いものはないような気もするが。。