最上川くだり

↓撮影知人・・写真もらいました(^o^)vありがと
 11/3は、新庄まで新幹線〜古口までのんびりローカル線。ドアのスイッチを押してあける列車は、まるで田舎のローカル線と同じ(笑)
 最上川くだりの場所までバスですぐ。
 いや〜しかし良かった(^^v 紅葉もすごかったですよ。一番いい日だと船頭さんも言ってたけど、すごく楽しかった。お話も楽しかったし、知らないことがいっぱいでなんだかおもしろかった。
 一時間の最上川くだり・・・。途中休憩で寄った場所でお酒をひとつ。なんだかおいしくてぐいぐい(笑)春夏秋冬いついってもいい最上川。寒いのは苦手だけど、雪の季節にきてみたいとおもった。
↓撮影・・知人・・上手いですよ〜