給料日

 毎月給料日は必ず休みを取ることにしてます。なぜならば、この日に一気に買い物をするからです。そうです、一気に使い込みます。平均6万〜8万。洋服、化粧品、くつ、バッグ・・・などなどまた、旅行の計画があるときには、そのための費用も全部この日をめどに計画する私です。
 今日は、近々知人と温泉にいくことになっているのでその予約をしました。また、ほしかった今年度のGUCCIの牛皮手帳を新調。毎年10月から来年度の手帳がでます。GUCCIはデザイナーがトム・フォードから変わったので、デザインも一新。大好きな皮の手帳が手に入りました。今年は、バイブルより一回り大きいサイズ。A5?というのかな?大きめをゲット。58000円なり。
 私の最大限の贅沢です。
今日の買い物は、それ以外にお化粧品に2万程度。その他の余分なものは購入なし。満足満足。今日は、ほんっとに会社での仕事のことは一切考えもしない一日でした(笑)