本日

 休んだ。とにかく、腹が立つから休んだのだ。頭がスプールしている。仕事で、できるといった本人ができないと感じた瞬間に、あまたがおかしくなるような人というのは、会社依存型らしい。部下くんまったくそのまんま(爆)おかげさまでみているこっちが頑張らないといけない羽目になる。
 彼は出向者なので、私が彼を育成する必要性などまったくなく、だからこそ困っている。その彼、土日でてがんばります!といってたが、先週からの課題もまだやってないぞな。土日でてきて頑張っている姿みたことがない。なにやらやっているとおもえば、つまらない資料つくりをしている。
 そういう彼をみていると、やっぱりこの会社にいると自分のフィールドが広がらないとつくづく感じたのであります。
ということで、本日は、お買い物2です。ふはははは