ショートヘア

 のびるのが早いせいもあり、一ヶ月こえると、なんだかまとまらない髪。今日は美容院にいきました。すっきり(^^ 転職活動のために、この1.6年のアクをおとすため(笑)ちょっとイメチェン。形がかわったからといって私はかわらないけど(^^ ちょっと気分もすっきりに。かっとばすためにはこのくらい変えないと意味がないかな。この会社にはいってから、スーツを着なくなった。着る必要性がない。来客もなく、たまに打ち合わせがある程度。どこにもでることなく、怠惰な日々(笑)やめるときめた翌日からスーツにもどりました。
 もともとスーツ派だったので、会社でのカジュアルはほとんどない。気が締まらないから。
 さて、月曜日からまたがんばらないと。転職活動。