机の整理他

 8:00に起床(^^
 仕事がしょっぱなからコケたことが尾をひいているのかどうかはわからないが、ひとまずジタバタしても仕方がない。来週の二次面接の会社と、あと本命の会社の書類審査待ちと行こう。
 朝から、天気がいいせいもあり洗濯、窓をあけて、空気をお部屋に取り込む。ちょっと風があり肌寒いが、なかなかいい感じ。
 机の上の整理をした。パソコンとお化粧品、本などが散乱状態(爆)だったので、端っこにパソコン。右側スペースは、大学の勉強ができるような体制作りをとおもい、早速お片づけ。きれいになりました。
 スクラップ帳をシマチュウで購入。さっき、日経産業新聞で切り取っていたものを貼付する作業。
 お香を焚く。バニラ。甘い香りだが、私にとってはジャスミンよりもバニラ系が好きかな。外にいるときとはちがって、家にいると結構の〜びり、ぼけ〜っとしているタイプだから、こういうお香で女の子を味わうっていうのも手ですなあ。ふむふむ。