コスメ

 ゲランのネッククリーム。あなどれないですよー。なんといっても、イシマのシリーズ。ちょっと高め(^^;ですが・・。デコルテ部分と首筋のハリがかわってきます。が!問題なのは、これ一つでは、なんでもそうですが、うまくいくわけはない(笑)
 ナリシング効果がある、朝・夜専用のクリームを、GIVANCHYで購入。これがまた、翌朝お肌がふわふわになりクリームでして(^o^)v すっごくお気に入りです。
スキンドリンク リッチ フェイスクリームGIVENCHY
あと、フェイシングしてます。まあ、お顔の色々な筋肉を意識的に動かして筋肉をやわらかくする運動と考えてください。みっともない顔になるので、彼氏、旦那様の前では決してしないように(爆)
 あとは、3月からは紫外線がかなり多くなってくるので、すでに下地クリームには、紫外線防止のローションつけてます。最近購入した、ソニアリキエルのものは、見た目は肌色ですが、つけると(」゜ロ゜)」 ナント 透明なんですねえ。すぐれものとみた。
 ソニア リキエル エクラピュルテ プロテクシオンエクストレーム ヴィサージュhttp://www.soniarykiel-cosmetics.com

 さあ皆さん、春に向かってきれいになりませう♪