仕事

 4/4から出勤。さてさてひとふんばりしますかな。実は、今年からなんとなく気分がとても楽。ひとつには・・別れた旦那の分の借金がよーーーーやく昨年終り、お金あまってるんです(笑)まあ、それでも、母が亡くなる前後にかかった手術治療費云々などの借金があと200万ほどあるので、その返済もありますが、ひとまずふんぎりがついたって感じですかね。
 だから、今回の仕事からは、自分のためのお仕事という感じです。
亡くなる数日前の母の言葉
 『これからは、仕事をして、好きなところに旅行して、好きな物を食べたり、好きな洋服を買ったり、自分のために生きなさい』
 ということが・・できそうです(^_^) ちょっと人よりも出足が遅れてしまった41歳ですが(笑)これから楽しみたいです!仕事もプライベートも。あまりそう?(笑)なお金は、親父へのこずかい送金と、ユニセフへの寄付と、フォスタープランへの寄付と・・残りが貯金。あれ?順序違うかなぁ(^^