IT blog 

 仕事を始めたら、仕事で使用するhpとIBMのサーバー運用ソフトのblogを精力的につくりあげていきたいかなーとおもいます。IT関連の仕事をしながら、このサイトにもリンクにもあまり似たようなサイトは置いておりません。わざとはずしているのですが、実は。
 しっかりと土台作りをしたい時期なので、反対に他社で同じ仕事をしている人たちの意見を聞ける場をつくりたいと。テクニカルとマネジメントの部分で固める構想です。
 私の次のお仕事は、まず3ヶ月は、サーバー関連の運用ソフトの把握をメインに、ネットワーク機器類の設定などをもする予定。4ヶ月後からは、部署立ち上げで、他のテクニカルのメンバーと共に、稼動します。この3ヶ月が勝負なので、blog検討です!
 4ヶ月目ぐらいから、その部署立ち上げもありますが、拠点や社内でのネゴシエーション必至。また、セキュリティ強化のためのアナウンスメントと米国本社とのコントロールも発生(英語できませんがどないしょ)。
 MS社のWindowsセキュリティパッチ関連のサイト(英語版)のチェックもはいるし、他部署サーバーに関しての適用テストも始まる。(´・`) ふぅ…  運用ソフトも2種稼動するし・・で正直やれるか?あたしぃぃ。って感じです。
 まあ、どうにかなります。←かなりのんき。