進展あり!

 本日午後5時からの突然の内線電話。セキュリティ担当のかたからの電話で、今から打ち合わせにはいりますが、同席しませんか?というご案内。
 緊張の面持ちでいったのだが、昨日の顔あわせ以上に話がすすみました。笑
おもっていたとおり!の内部事情。どこの企業も外面はいいけど、内部は・・(^^;
 期待されている問題提起と解決方法については、かなり進展しそうだ。やはり、高給を出す意味がよくわかったぞい。やりがいは大きい上、戻りも大きい。プラスしてテクニカルの部分も伸びる。かといってせかせかした動きがない。この企業の余裕というのでしょうか。のんびりというわけにもいかないが、かなりゆっくり仕事ができると判断。
 昨日までのどんより空気を一気にふきとばした感じで週末を迎えられそうです。

     よかった〜♪笑顔で打ち合わせができる人がいて