まるで詩人、哲学者?

 長髪、よれよれスーツ、くろぶちのめがね。でもよくみたら、鼻がすーっと通っていていい男。だが!!! はい??なんていったの???え????それってなによ??はあ?という感じで聞かないとまったく聞こえないほどの声。
 笑顔は、、(^▽^笑)←こんなんではもちろんありません。 ヘ(-_-ヘ フッッ・・ていう感じ。憂いがあるというか、よくいえば(笑)まるでちびまる子ちゃんに出てくる、ミギワさんみたい(爆)
 聞いたら答えるけど、聞かなきゃ答えない。用意もしない。ヾ(@゜▽゜@)ノぉぃぉぃそれでこれから先もやるのかキミぃ〜。多分ああいう人には、それ相応の職務があるのでしょう。とても一緒にはできません。いや、しません!!!(笑)今回カレの仕事を丸々こちらにいただきまして、アシストにまかせる。カレには、別な仕事を回すように指示しましょう。
 ふむ。
こういう色々なことがあっタにもかかわらず・・・

        まだ!4日目

疲れた。