久々の日記

 この2週間あたりはかなり忙しく・・かえってきてもバタン!でした(笑)今回のお仕事で本格的にセキュリティ部分の関与がかなり大きくなっており、采配もまかせられている分、時として判断を見誤りそうで少し不安な面もありましたが、なにかしら吹っ飛んだという感じです。
 できるかできないかを考えてる場合ではなく、やれるから、やってくれそうだから・・ということで選ばれたチームの一員ということで顧客側でも一目おかれる立場になってきております。まだ一ヶ月もたっていないのですが、動きが他のチームと違うということは周囲はわかってきているらしく、口出しは一切ないという状態。
 ここ一週間で、様々なシステム上での権限付与が続き、受ける仕事の大きさにちょっと戸惑いがあるのも事実。
 日記かく暇はあっても、余裕がなかったのであいすいません(^^; 大学の勉強もしばしお休みしております。