連休

 カレンダー通りの連休ですが・・初日本日は、かなりよい天気でうちにいるのがもったいない。朝から掃除やらごみだしやらでばたばた。マーズの毛が抜け時期なのでかなり舞ってます(^^; 多分、動物アレルギーの人はかなりきついでしょうねえ。猫の毛は舞うから。。(笑)
 ということで、本日はすでにまったり気分。ベランダでマーズはすでにリードなしで遊べる猫になってます(ちなみにうちは10階)どうやら、ご主人様の姿がベランダ側から見える範囲であれば安心している様子。私の姿がみえなくなったら・・探しにくるから。うーん可愛い♪
 フローリングはいいけど、猫の足にはよくないかも。かなりすべっているので・・脱臼する前にカーペットを購入しないと。。